流行りものを紹介するブログ

情報化社会、時代に乗り遅れるな! 成金は高級車にでも乗っててください。私と読者は時代の流行に乗っていきます!!

2018-07-29から1日間の記事一覧

夏に!自転車乗りにおススメ!背中に汗をかきにくいリュックを紹介します!

リュックあるある 自転車に乗ったり外で歩いていると背中に汗がたっぷり・・・。 さらに、肩ひものラインに沿って汗かいてる・・・。 せっかく目的地にたどり着いても、こんな状態なら正直気分が悪いものです・・・。 うん、これは私も悩まされました。 そし…

ボタン一つで簡単!時短家電を紹介します!!

今のご時世、共働き世帯は当たり前・・・。 家事の分担とか、かかる時間はバカになりません。 そんなあなたに朗報!! ボタン一つであっという間!!! マシンが調理の間、あなたは遊んでていいのです!! こんな文明の利器が今、世の中に出まくっています!…

ムダ毛お手入れ方法、除毛クリーム紹介します!

夏に除毛ができていない・・・ これは女子にとっては悪夢でしかないですよね。 水着やショーパンの着用といった普段の努力の見せ場こそ夏ですな( ´∀` )。 今回は除毛の方法と除毛クリームを使い方を紹介します!! *除毛は皮膚表面に出ている毛を除去する…