流行りものを紹介するブログ

情報化社会、時代に乗り遅れるな! 成金は高級車にでも乗っててください。私と読者は時代の流行に乗っていきます!!

2018-08-04から1日間の記事一覧

夏のお風呂に最高なグッズを紹介します!!

お風呂は日本独自の文化です。 湯船につかるのって素晴らしいことです。 さむ~い冬にあったかいお風呂は最高です。 しかし夏は・・・??? 暑いのになぜお風呂??めんどくさい!!!って思うことでしょう( ´∀` )。 とにかく夏のお風呂は面倒だという認識…

ふっくらご飯にはこれ!最高峰の電気炊飯器を紹介します!!!

ふっくらご飯は日本の食卓にはなくてはならないです。 卵かけご飯、納豆ご飯、カレーライス、チャーハン・・・。 ふっくらご飯から広がる可能性は無限大ですよね~( ´▽`)。 電気炊飯器も日進月歩、技術の最高峰を詰め込んだ電気炊飯器を紹介します!! シロ…

夏のメイク崩れを乗り切るためのプチプラコスメ紹介します!!

夏はまだまだ続きますね! 私は夏が大好きですが、世間の女性は・・・ 「メイクが崩れる」 「汗がとにかく気になる」 「テカりが嫌」 そんなえ声が聞こえてきます・・・。 そんな方におススメアイテムを紹介します!! セザンヌ 夏の大敵「テカり」 テカりは…