流行りものを紹介するブログ

情報化社会、時代に乗り遅れるな! 成金は高級車にでも乗っててください。私と読者は時代の流行に乗っていきます!!

暑い夏を可愛く乗り切れ!!ハンディミスト紹介

扇風機も日進月歩・・・。

 

お部屋でなく屋外に持っていきたい・・・

水が出たらいいのにな・・・

 

そんな横着者に朗報!!

 

ミストを噴射しながら送風し水の蒸発を促進し、ひんやりと冷たい風でクールダウン・・・。

 

こんなことだってできる時代になりました!

 

スポーツやアウトドアで活躍しそうな素敵な商品を紹介します。 

 

クイッククールという扇風機です。

 

水分が蒸発するときに周辺の熱を吸収する気化熱の原理を利用した製品です。

要するに急速冷却が可能なのです。

 

 

さて、クイッククールにはミニバージョンがあります!!

クイッククールミニは手のひらサイズなので、外出に携帯してもいいでしょうし、小さくて可愛いです( ´▽`)。

 

女子高生に人気があるのもわかります。

 

暑さ対策にもオシャレを追求したいものですね( ´▽`)。

 

f:id:ypshiaki:20180728080019j:plain

 

暑い夏でもお祭りに繰り出したいものですよね~( ´▽`)。

お祭り大好き着物女子の必需品は・・・

 

そう、うちわですよね~( ´▽`)

 

顔元に持っていけば小顔効果、そして仰いで暑さをしのぐ・・・。

 

したたか女子のマストアイテムうちわ

 

↓はい。うちわミストファン、付いちゃいました♫

 

 

なかなか衝撃的なデザインというか、効率性を追求したスタイルというか・・・。

 

暑さ対策もさる事ながら、周囲から注目も浴びそうですね。

 

ちなみに国内初の試みだとか・・・

 

初物がお好きな方は是非オススメです!

(私は持ち歩くのは遠慮させていただきます・・・)

 

グッドラック!