流行りものを紹介するブログ

情報化社会、時代に乗り遅れるな! 成金は高級車にでも乗っててください。私と読者は時代の流行に乗っていきます!!

この夏必須!!この夏トレンドのサンダルを紹介!!

夏の時期、特に足元の露出はおしゃれには必要です。

 

女性は頑張ってきたネイルの見せどころですよね・・・。

 

屋外での待ち合わせ、カフェでまったりの時間にもおしゃれな足元を演出したいものです。

 

この夏に重要なキーワード

 

透明感

 

ここをおさえたサンダルを紹介します!!

 

 

f:id:ypshiaki:20180727065112j:plain

 

 

 

クリアサンダル

 

足の甲がくっきりと出るので、透明感を地で行くようなスタイルです。 

 

履くだけでカジュアルコーデを演出するでしょう( ´∀` )。

 

クリアゆえにシンプル、クリアゆえに印象的なのであらゆえうコーデに合わせてくれるサンダルです( ´∀` )。

 

 

ま、要するに単純に可愛いのです( ´∀` )。 

 

インスタ映えにも一役買うでしょう。

 

 

スニーカーサンダル

 

夏は服装も涼しいテイストで行きたい・・・そしてもちろん足元だって・・・。

 

スニーカーは正直暑いですし、サンダルだと歩きにくい・・・

 

そんなときにはスニーカーサンダル!!!

 

世の中「中間品」ってものが出回るんですよね~。

↑(独り言ww)

 

歩きやすさ疲れにくさ、そして涼しさ透明感・・・。

 

靴ひもやマジックテープ付きの商品も出ていますので色んなバリエーションが楽しめます。

(私が推薦するのはいろんなコーデにフィットしうるものですが)

 

 検討してみるのは全然アリでしょう!

 

グッドラック!