流行りものを紹介するブログ

情報化社会、時代に乗り遅れるな! 成金は高級車にでも乗っててください。私と読者は時代の流行に乗っていきます!!

夏必携!!プチプラ美白ケア商品紹介!!

美白は女性にとっては永遠のテーマです。

 

特に夏は肌を焼きたくないものです。

 

肌がひりひり痛む、肌のコンディションが悪くなる、そして何より美白でない・・・。

 

夏に美白になれたらもっと夏は楽しいものになるでしょう・・・。

 

f:id:ypshiaki:20180728071958j:plain

 

そんな方におススメの商品を3つ紹介します!!

 

ホワイトニングゼリーエッセンスEX

 

緩んだ毛穴をきゅっと引き締め、透明感のある明るい肌に導いてくれます。

そして、潤い角層をしっかりと満たしてくれますので夏にはこれ一本で十分

 

 

いわゆる、オールインワンってやつです( ´∀` )。

 

毛穴撃退ひんやり感のある付け心地、まさに夏の美白のために作られた商品です!

 

 

薬用ホワイトニング プラジェリー

 

若いうちのスキンケアは40~50代になった時に差が出るものです・・・。

 

しかし、スキンケアって面倒です(笑)。

 

そういうことを踏まえると、夏にはオールインワン一択ですよね・・・。

 

 

商品の説明を読んでみると、20代の肌のための成分がた~っぷりとか・・・。

 

薬用なので、しみそばかすを防ぐ医薬部外品の側面もあります!

(もちろん肌馴染みひんやり感はバッチリです)

 

20代の女性(あるいは気分は20代の方も)はご一考してみましょう!!

 

 

白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水

 

こちらも薬品です。

しかし、へんな匂いはしないですよ(笑)。

 

肌ラボ史上、最強美白化粧水が出てまいりました!!!

 

 

 

 

カサカサ肌⇒もちもち肌になった方も多く見受けられているとか・・・。

サラサラなのに乾燥しないっていう特徴に技術力を感じますな( ´∀` )

(↑それが最大の長所)

 

長所を踏まえて化粧水を買ってみるのもいいでしょうね!!

 

 

薬用ホワイトニングCCクリーム

 

簡単に言うと、美白しながらUVを強力にカットしてくれます。

はい、おわり!!

 

 

冗談ですww。

 

 

美白乳液日焼け止め化粧下地色補正を備えた凄いクリームです!

 

 

1本5役にして美容液を塗っているような感覚です!!

(トライアルがあったのでまずはそこからですな( ´∀` )。)

 

お手軽に10分くらいで肌ケアが終わっちゃう時代が来たんですね~。

お化粧、洗顔も日進月歩ですな。

 

グッドラック!!