流行りものを紹介するブログ

情報化社会、時代に乗り遅れるな! 成金は高級車にでも乗っててください。私と読者は時代の流行に乗っていきます!!

ボタン一つで簡単!時短家電を紹介します!!

今のご時世、共働き世帯は当たり前・・・。

家事の分担とか、かかる時間はバカになりません。

 

そんなあなたに朗報!!

 

ボタン一つであっという間!!!

 

マシンが調理の間、あなたは遊んでていいのです!!

 

こんな文明の利器が今、世の中に出まくっています!!

 

 

 

f:id:ypshiaki:20180729194106j:plain

 

アノーバ

 

お料理中にスマホいじるな!!

 

っていうのはもう時代遅れ。

 

なんとこれ、スマホと連動します・・・。 

 

 

最近話題の低温調理

芸能人なんかが取り入れていらっしゃる方とかTVで見ますね。

素材の栄養素を損なわず、栄養素をまんべんなく摂りたい方におススメです!!

しかも、アプリと連動して温度や調理時間を調節できるのです!!!!

 

*知り合いはチャーシュー作ってました。

 

 

 クックフォーミー

 

圧力調理蒸す炒める煮込む・・・・etc。

 

これらの調理をできちゃうゴキゲンなマシン・・・

 

それがクックフォーミー!!! 

 

 

 

これは調理してくれるだけでなく、ナビまでしてくれるとか・・・・。

本すら開かなくていいなんて至れり尽くせり( ´∀` )。

これもボタンをポチって出来上がりまで待っているだけ!!

 

なんて楽なんでしょう!調時短(笑)。

 

自宅でも取り入れるか検討中。

グッドラック!