流行りものを紹介するブログ

情報化社会、時代に乗り遅れるな! 成金は高級車にでも乗っててください。私と読者は時代の流行に乗っていきます!!

使ってみたいキッチン時短グッズを紹介します!!

各家庭で毎日食べるものといったら・・・。

 

お米!!

お弁当には卵焼き!

晩御飯にお魚さん!! 

 

f:id:ypshiaki:20180731201207j:plain

 

しかし、お米とぐの面倒ですよね・・・。

綺麗な卵焼きって割と時間かかるし神経使いますね・・・。

 お魚さんは下準備が大変ですし・・・。

 

そんな方に嬉しい時短グッズを紹介します!!

 

包丁のいらない卵焼き

 

お弁当にぴったりな卵焼きを一気に2つも作れる優れものです♬

作業をより簡単にしてくれる専用のヘラもうれしいところ。

毎日使うものでしょうから、各家庭に一個はあっても良いですね。 

 

切らなくてもいいって画期的・・・。

こういうアイディア商品結構好きです(笑)。 

 

 

極 お米とぎ

 

これ、すごく柔らかいです( ´∀` )

 

水切りの出来るスリット構造。

これを使えば手を使わないでもいいのです・・・。

 

ネイルとかされている方におススメですな( ´∀` ) 

 

 

中央部分のスリットを水切りの時に使うと、落ちたお米を効果的にキャッチできますし、これ一つで何回もおいしいですよ!!

 

魚っぺ

 

 包丁を使わないで魚をおろせると思いますか??

おろせます・・・これを使えば!!

 

 

魚の頭を落としたり、ワタを出す必要すらないのはかなりの時短ですよね・・・。

 

合理化って素晴らしい!!

皆さんのご家庭にもどうぞ( ´∀` )

 

グッドラック!!