流行りものを紹介するブログ

情報化社会、時代に乗り遅れるな! 成金は高級車にでも乗っててください。私と読者は時代の流行に乗っていきます!!

美味しいピザは自宅で食べられる!!ピザ焼き専用家電を紹介します!!

某トレンディ俳優はピザを食べる目的でイタリアに行くそうです。

私には真似できない(笑)。

 

f:id:ypshiaki:20180812165342j:plain

 

 

私はこれまで、石窯の中で焼いたピザ、オーブントースターで作ったピザ、冷凍食品ピザ、すべて食べてきました。

 

ぶっちぎりで石窯で焼いたピザが美味しいです!!

 

時代の進歩は素晴らしく、そんなニーズを満たしてくれる素敵な調理家電が出ているのですよ・・・。

 

日本で、自宅で本場のピザを食べられる夢のような家電を紹介します!!

 

 

 

 

上のモデルは調理前に十分に石のプレートに余熱する必要があり、こだわりの強い方におススメです。

時間と手間はかかりますが、仕上がりはマジでサクサク、もっちもちです!!

 

下のモデルはもっとお手軽にできます。

時間がない方におススメです。

 

時短グッズにして、おいしく仕上げてくれる・・・

これからの時代はそういう家電でないと生き残れないんですね( ´∀` )

 

暇する人が増えそうですね。

 

グッドラック!!