流行りものを紹介するブログ

情報化社会、時代に乗り遅れるな! 成金は高級車にでも乗っててください。私と読者は時代の流行に乗っていきます!!

普通に揚げてヘルシー!おススメノンフライヤー紹介します!!

これは・・・いい!!

揚げ物をいっぱい食べたい、しかし太りたくない。

余計な油なんてカットしたいんだけど自分じゃできない・・・。

こんな甘ったれな欲求、満たしてくれるゴキゲンな調理家電があるのです・・・。

 

f:id:ypshiaki:20180816130055j:plain

 

ノンフライヤ―

 

もともとヨーロッパで大人気だったものが日本にも入ってきた形になります。

絶賛通販にて手に入ります。

 

 

 

あらゆる食材に含まれている油で表面を一気に過熱し旨みを閉じ込める”高速空気循環技術”のおかげで油を一切使わないで調理ができるのです!!

丸洗いも可能で、表面にコーティングも施されているため食洗器での洗浄にも対応しています。

 

当初は2万円台でしたが、今はいい感じに値段も下がってきたので満を持しての紹介になりました。

 

グッドラック!!