流行りものを紹介するブログ

情報化社会、時代に乗り遅れるな! 成金は高級車にでも乗っててください。私と読者は時代の流行に乗っていきます!!

マジで?ゲームしてお金稼ぎ??仮想通貨BUFF紹介します!

ネットで知った情報なのですが・・・。

 

もうすぐこれは流行るな・・・と思ったので発信します。

せっかくなので時代の波に乗っていきましょう!!

 

ゲームをして仮想通貨が手に入る仕組みを紹介します!!

 

f:id:ypshiaki:20180816131148j:plain

ゲームして仮想通貨BUFFゲット

 

簡単に言うと、

 

ゲームする⇒クリアする⇒BUFF獲得!!

 

って最高かよ!!!!!!!!!!

 

外国だとデカいゲームの大会だと自動車メーカーとかがスポンサーになるなんてザラです。

 

賞金がデカいので世界中から猛者が押し寄せてきます。

そこで問題。

例えばアメリカの大会で中国人の人が優勝したら???

ドルを人民元に替えるのは面倒です。

 

要するに振り込みがだるいのです・・・。

 

そこで仮想通貨

どこの国の人にも通貨を変えずにスムーズに振り込みができます。

 

これが仕組みです。

 

2018年~2019年にかけてどんどん登場するそうです。

ゲームなんて何時間でもできるわ!って方はぜひ調べてみましょう!!

 

これは拡散希望です。

 

グッドラック!!