流行りものを紹介するブログ

情報化社会、時代に乗り遅れるな! 成金は高級車にでも乗っててください。私と読者は時代の流行に乗っていきます!!

足ふきマットはオワコン!珪藻土マットのススメ

皆さん、お風呂は入りますよね・・・。

 

風呂上がりに真っ先に乗るのは足ふきマット

家族が使うとなったら、気持ちが良いのは最初の一人だけ・・・。

 

 

f:id:ypshiaki:20180823061642j:plain

 

そして、洗濯は毎日必要です。

しなかったら、雑菌の温床です。

これは面倒ですよね・・・。

 

そこでおススメしたいのが珪藻土マットです!!

 

簡単に言うと、洗濯いらず、手間いらず、すぐ乾くマットです。

 

 

私は実際に使っていますが、管理方法はいたって簡単。

風呂場の入り口に日中立てかけてあるだけです。

 

購入してから半年間、洗濯いらずです。

(表面をからぶきするくらいはしていますが)

 

より良いバスタイムを願って・・・

 

グッドラック!!