流行りものを紹介するブログ

情報化社会、時代に乗り遅れるな! 成金は高級車にでも乗っててください。私と読者は時代の流行に乗っていきます!!

夏を乗り切る万能リップの紹介!

夏場は紫外線のダメージが無視できません!

 

日光にやられて唇カサカサ・・・血色悪い・・・なんてことになる方も少なくありません。

そんな方におススメリップクリームを紹介します!

 

f:id:ypshiaki:20180727064145j:plain

 

リップをしっかり塗って、太陽と仲良く付き合っちゃいましょう!!

 

ニベア リッチケア&カラーリッチ

 

これは口紅はちょっと苦手・・・って方におススメです。

みずみずしいツヤ感透明感のある発色が素敵なリップです。

 

夏に嬉しいUVカット成分SPF20・PA++を配合しているので、これを愛用する方は多いですよ~!

 

 

ノーメイクに近い状態でも、唇が浮かなく肌への馴染みもいい商品です。

身の回りでも使っている方は多いです( ´∀` )。

 

 ケイトCCリップクリーム

 

プチブラにも関わらず高スペックで仕上がりがとても良いです。

意識の高い女子は既に何色かそろえているとか・・・

 

 

 

これ一本だけで、肌色まで明るく綺麗にカモフラージュしてくれます。

この値段でここまでしてくれるんですね・・・。

 

無印良品 しっとりUVリップカラー

 

SPF13・PA++が付いたリップで紫外線からあなたの唇を守ります!!

気になる中身は保湿成分の植物性スクワラン、マカデミアナッツ油を配合しています。

 

うん、しっとりするのです!

 

 

唇荒れないのでおススメですよ!

何色か出ていますので色んなものを見て検討してもいいのではないでしょうか??

 

保湿しながら唇に色が付くなんて時代は変わりましたね!!

この時代の波には乗りましょう!

 

グッドラック!