流行りものを紹介するブログ

情報化社会、時代に乗り遅れるな! 成金は高級車にでも乗っててください。私と読者は時代の流行に乗っていきます!!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

足ふきマットはオワコン!珪藻土マットのススメ

皆さん、お風呂は入りますよね・・・。 風呂上がりに真っ先に乗るのは足ふきマット。 家族が使うとなったら、気持ちが良いのは最初の一人だけ・・・。 そして、洗濯は毎日必要です。 しなかったら、雑菌の温床です。 これは面倒ですよね・・・。 そこでおス…

お母様大感激!!業務用食品紹介します!!

食べ盛りのお子様やご家族の食事の準備は大変です・・・・・。 そして出不精な学生さんや独身さんにも言えることでしょう。 お買い物に行くのは大変でしょうし、時間もかかっちゃいます。 時代は重たい、かさばる食べ物は通販で一発の時代です。 そんな方に…

マジで?ゲームしてお金稼ぎ??仮想通貨BUFF紹介します!

ネットで知った情報なのですが・・・。 もうすぐこれは流行るな・・・と思ったので発信します。 せっかくなので時代の波に乗っていきましょう!! ゲームをして仮想通貨が手に入る仕組みを紹介します!! ゲームして仮想通貨BUFFゲット 簡単に言うと、 ゲー…

普通に揚げてヘルシー!おススメノンフライヤー紹介します!!

これは・・・いい!! 揚げ物をいっぱい食べたい、しかし太りたくない。 余計な油なんてカットしたいんだけど自分じゃできない・・・。 こんな甘ったれな欲求、満たしてくれるゴキゲンな調理家電があるのです・・・。 ノンフライヤ― もともとヨーロッパで大…

ズボラでも問題なし!自動調理家電を紹介します!!

唐突ですが、私は料理が好きです。 (しかし調理は面倒だと感じます) しかし、私は一応働いておりますし、調理のみに時間をたくさん割くことができるかと言われると・・・う~ん難しい・・・というのが現状です。 私のように時間が割けない人はもちろん、調…

美味しいピザは自宅で食べられる!!ピザ焼き専用家電を紹介します!!

某トレンディ俳優はピザを食べる目的でイタリアに行くそうです。 私には真似できない(笑)。 私はこれまで、石窯の中で焼いたピザ、オーブントースターで作ったピザ、冷凍食品ピザ、すべて食べてきました。 ぶっちぎりで石窯で焼いたピザが美味しいです!! …

一家に一台たこ焼き器!!おススメ機を紹介します!!

一家に一台は欲しいもの・・・。 炊飯器、冷蔵庫、そして・・・ たこ焼き器!!!! 独身は友達と、所帯持ちは家族と楽しめる素敵な家電ですよね( ´∀` ) 私もたこ焼き器は大好きです!! 一家に一台は欲しいたこ焼き器を紹介します!! ちょっといいやつを…

電気につなげば一発!!便利調理家電紹介します!!

お野菜が簡単に摂れるタジン鍋。 オシャレなフォルム、手間いらず。 男女問わず持っておきたいものですな( ´∀` )。 時代は電化製品が面倒な調理を全部やってくれる時代になりました・・・。 あまりに感慨深いので歴史を振り返りたいと思います。 スイッチを…

この夏注目?メタリックリップ紹介します!!

メタリックリップってご存知でしょうか?? これは女子の間でトレンドになっています 。 メタリックリップに注目する女子は多いことでしょう! そんな最先端、時代の流行にのっちゃいましょう!!! オススメリップ3選 とにかくこれらはクールです。かっこ…

女子必見!! 目の下クマ隠しに必須アイテム紹介します!!

スマホやPCをw頻繁に使う方は多いでしょう。 女子にとっては調深刻な問題でしょうが、目の下のクマって隠したいものです・・・。 適度な水分と適度な睡眠が重要なのは言うまでもないですが、緊急事態に備えて持っておきたいコスメを紹介いたします!! カク…

夏のお風呂に最高なグッズを紹介します!!

お風呂は日本独自の文化です。 湯船につかるのって素晴らしいことです。 さむ~い冬にあったかいお風呂は最高です。 しかし夏は・・・??? 暑いのになぜお風呂??めんどくさい!!!って思うことでしょう( ´∀` )。 とにかく夏のお風呂は面倒だという認識…

ふっくらご飯にはこれ!最高峰の電気炊飯器を紹介します!!!

ふっくらご飯は日本の食卓にはなくてはならないです。 卵かけご飯、納豆ご飯、カレーライス、チャーハン・・・。 ふっくらご飯から広がる可能性は無限大ですよね~( ´▽`)。 電気炊飯器も日進月歩、技術の最高峰を詰め込んだ電気炊飯器を紹介します!! シロ…

夏のメイク崩れを乗り切るためのプチプラコスメ紹介します!!

夏はまだまだ続きますね! 私は夏が大好きですが、世間の女性は・・・ 「メイクが崩れる」 「汗がとにかく気になる」 「テカりが嫌」 そんなえ声が聞こえてきます・・・。 そんな方におススメアイテムを紹介します!! セザンヌ 夏の大敵「テカり」 テカりは…

時代はUNOよりDOS??発売決定商品を紹介します!!

巷ではUNOより面白い!と評判のカードゲームがあります・・ 近日発売予定・・・。 その名も・・DOS!!! プレイヤーは7枚カードを持って、場に2枚のカードが用意されてゲームスタート。すべての手札を捨てたプレイヤーが勝利なのはUNOと変わりませんな( ´∀…