流行りものを紹介するブログ

情報化社会、時代に乗り遅れるな! 成金は高級車にでも乗っててください。私と読者は時代の流行に乗っていきます!!

熱帯夜におススメ!家庭用プラネタリウムマシンを紹介します!

夏は屋内で過ごす機会も増えるかと思います。

 

自宅のお部屋でできることと言ったら、DVD鑑賞、おいしいコーヒーを飲む、TVゲーム・・・

 

とまあ、色々思い浮かびますが、今回紹介したいのはプラネタリウムです!!

 

時代は進歩し、星空が自宅で楽しめるようになったのです!

 

f:id:ypshiaki:20180728092200j:plain

 

熱帯夜にひとときの安らぎを・・・な~んていいんじゃないでしょうか??

 

実際のプラネタリウムマシンにも色々スペックがあり、何十万個の星を投影できるものや、オーロラが出せたり、キャラやアーティストとコラボしたもの・・・何でもありですな(笑)。

 

では、おススメマシンを紹介します!!

 

HOMESTAR Classic MARS 

 

さきほど説明したとおりです。

 

火星をテーマにしたモデルとなっています!

 

ロマンチックで幻想的な時間を提供してくれる逸品です。

寝っ転がりながら天井を見ながら楽しむなんていいと思います。

 

 

 

 

某国立大学の天文部も手放しに誉めるクオリティです。

(私もすごく楽しめました( ´∀` )。)

 

*寝室でありがちな寝落ちにも対応したタイマー付きです(笑)。

 

今回は一品のみの紹介です。