流行りものを紹介するブログ

情報化社会、時代に乗り遅れるな! 成金は高級車にでも乗っててください。私と読者は時代の流行に乗っていきます!!

夏のメイク崩れを乗り切るためのプチプラコスメ紹介します!!

夏はまだまだ続きますね!

私は夏が大好きですが、世間の女性は・・・

 

「メイクが崩れる」

「汗がとにかく気になる」

「テカりが嫌」

 

そんなえ声が聞こえてきます・・・。

そんな方におススメアイテムを紹介します!!

 

f:id:ypshiaki:20180804062135j:plain

 

 

 

セザンヌ

 

 夏の大敵「テカり

テカりは基本的に皮脂が原因で、それを踏まえての購入をおススメします。

 

テクスチャ―はサラサラ。伸び良し。肌色だって整う。

 

これが一本に入っているって素晴らしいことです。

 

 

*もちろん、夏に必須なSPA++(紫外線、UVカット)、ウォータープルーフ処方です。

 

ヴィセ

 

これはイカラーです。

全部で36色あります。

これだけのバリエーションがありますので、自分で自分を作り上げる感触が味わえます。

 

私が私のメイクアップアーティスト♫みたいな感じでしょうか?(笑)

 

塗り心地が最高でしっとりとまぶたに馴染みます。

 

 

 

また、指づけでも仕上がりは素晴らしく、一般人が使うには高すぎるクオリティですよ( ´∀` )。

某有名人(ANさん)とのコラボもしていましたね( ´∀` )

 

キャンメイク クリームハイライター 

 

これ、超コンパクトです。

バッグの中でかさばることはありません!!

 

ルミナスベージュは黄色人系の方、ルミナスアクアは色白系の方に似合います( ´▽`)。

 

ハイライトとして使ってもいいですし、涙袋にも使えますし、パウダー状でなくクリーム状ですので、目に入ったりする心配もしなくてもいいのです。

 

 

少しの量で十分にツヤ感が出ますので量には注意しましょうね!

 

グッドラック!!