流行りものを紹介するブログ

情報化社会、時代に乗り遅れるな! 成金は高級車にでも乗っててください。私と読者は時代の流行に乗っていきます!!

ふっくらご飯にはこれ!最高峰の電気炊飯器を紹介します!!!

ふっくらご飯は日本の食卓にはなくてはならないです。

 

卵かけご飯、納豆ご飯、カレーライス、チャーハン・・・。

 

ふっくらご飯から広がる可能性は無限大ですよね~( ´▽`)。

 

電気炊飯器も日進月歩、技術の最高峰を詰め込んだ電気炊飯器を紹介します!!

 

f:id:ypshiaki:20180804072619j:plain

 

シロカ かまどさん電気

 

これ、正直高いです。

 

しかし、超うまいです。

 

それは土鍋と同じクオリティでご飯が炊ける電気炊飯器だからです。

(経験者は語るってやつです(笑)。)

 

 

ちなみに新興家電ベンチャーシロカさん伊賀焼の窯元との共同開発品です。

研究開発に4年もの歳月をかけて、満を持して登場した家電です。

使い方は普通の電気炊飯器と同じボタン一つでオッケーです♫。

 

 ふっくらご飯は世界を救うと思いますので、ボーナスやアルバイト代で買ってもいいのではないでしょうか??

 

グッドラック!!