流行りものを紹介するブログ

情報化社会、時代に乗り遅れるな! 成金は高級車にでも乗っててください。私と読者は時代の流行に乗っていきます!!

2018-07-26から1日間の記事一覧

暑い夏を可愛く乗り切れ!!ハンディミスト紹介

扇風機も日進月歩・・・。 お部屋でなく屋外に持っていきたい・・・ 水が出たらいいのにな・・・ そんな横着者に朗報!! ミストを噴射しながら送風し水の蒸発を促進し、ひんやりと冷たい風でクールダウン・・・。 こんなことだってできる時代になりました!…

便利なキッチングッズの紹介!!

お料理は楽しいものです。(面倒なことさえなければですが(笑)) 食材を切るにしろ、洗い物にしろ、調味料の計量にしろ・・・お料理をやりだしたらまずまずの面倒が待ち構えているものです。 今回はそんな面倒事を解消してくれるゴキゲンなキッチングッズを…

インスタ映えには欠かせないグッズ紹介!

流行語の候補にもなりましたインスタ映え。 インスタグラムでかわいらしい、注目を浴びるような写真をアップするのはもはやステータスな時代となりました。 時代の最先端を突っ走るトップランナーさんはとても魅力的なインスタグラムを発信していますね! 今…

猛暑に良いグッズ紹介!

現在、日本各地で記録的な猛暑になっております。 家に帰ればすぐにエアコン、寝室には扇風機・・・。 素敵ですな。 しかし、節約の観点で言ったらエアコンや扇風機よりもサーキュレーター!! サーキュレーターは部屋の中の空気を循環させるための道具です…