流行りものを紹介するブログ

情報化社会、時代に乗り遅れるな! 成金は高級車にでも乗っててください。私と読者は時代の流行に乗っていきます!!

インスタ映えには欠かせないグッズ紹介!

流行語の候補にもなりましたインスタ映え

 

インスタグラムでかわいらしい、注目を浴びるような写真をアップするのはもはやステータスな時代となりました。

 

時代の最先端を突っ走るトップランナーさんはとても魅力的なインスタグラムを発信していますね!

 

今回、巷で注目を集めている素敵なグッズを紹介します!

 

その名もレンズボール

 

晴れた日にレンズボール越しにパシャリ!!

これだけで何気ない景色が幻想的な風景に早変わり!

 

私は何回か試しましたが効果テキメンでした( ´∀` )。

 

なんでしょうね・・・。球体に景色が閉じ込められたといいますか・・・。

異次元を感じられるのは素晴らしいですな( ´∀` )。

 

更にレンズボールの良いところは普段はお部屋の飾り物として置いておけるところです!

お出かけにもレンズボール、リビングにもレンズボール・・・。

 

まさかの2WAYだったなんて驚き( ´∀` )

 

 

これをご覧の男性陣!!

彼女or気になるあの子にあげてはいかがでしょう・・・?

間違いなく喜びますよ~( ´∀` )。

 

次のおススメグッズです。

 

今や、お湯を注いでラーメンやコーヒーが楽しめます。

人類の知恵ってすごいですよね~。

 

お湯を注いでエレガントな気分♬ってなったら最高です。

 

そんな気分にさせてくれるのは工芸茶

 

響きは古臭い気もしますが、すっごいおしゃれです!

さてこの工芸茶、ちゃんと飲めます(笑)。そりゃそうです。お茶ですから。

 

ざっと説明すると、香りと見た目、味わいを楽しむことができ、中国料理の食卓を華やかに彩るお茶として知られています。

 

工芸茶はお湯を注ぐとお花が咲くのです。その経過を見ても良し、お花が開ききったところをまったりと楽しむも良し、インスタ映えを狙っても良し・・・。 

 

 

自分自身のために使ってもいいでしょうし、人様へのプレゼントなんかにも良いですね!!

 

ティータイムのレベルをこんなに上げてくれるなんて驚きですよね!

そして簡単。お湯注ぐだけですし(笑)。

 

これを見ている男性諸君!!

彼女やお母さんにあげちゃいましょう!!