流行りものを紹介するブログ

情報化社会、時代に乗り遅れるな! 成金は高級車にでも乗っててください。私と読者は時代の流行に乗っていきます!!

即決必至!!時短グッズを紹介します!!

独り暮らしにしても、家族と過ごすにしても時代は家事の全自動化です。

 

例えば洗濯機とかもはや全自動ですよね( ´∀` )。

 

もう一般家庭に出回っていますし、そういった便利グッズが増えるのが時代の流れです(笑)。

 

f:id:ypshiaki:20180730065302j:plain

 

全自動洗濯機を動かしている間に洗濯機を眺めている人はいませんよね(笑)。

 

洗濯は機械に完全にとってかわっていますし、今後その流れは続きます!

そこで、時短になりうるグッズを紹介します!

(家事が機械に完全にとってかわられる日が待ち遠しい(笑))

 

 

つぶつぶ飯碗

 

ご飯粒が茶碗にぴったりくっついていると洗い物も正直面倒です。

 

これは業務用です。

(そんなことはべつに関係ありませんよね~)

 

表面をよく見ると、細かい凹凸があり、モノづくりのこだわりが見え隠れします( ´∀` )。

 

だからつぶつぶって言うんですかね(笑)。

 

 

お茶碗はお米文化にはなくてはならないものです。

洗い物がストレスフリーになるのはとても大きいと思います。

浮いた時間で遊んだり、別のことをするのは人生において有意義でしょう( ´∀` )。

 

*私の部屋にもあります。洗い物が快感♬

 

 

 

ふとん乾燥機 カラリエ

 

天気が良い時はさほど問題ないのですが、日本には四季があり、雨が降ります・・・。

布団を干すにはハードルが高いです・・・。

 

そんなときに活躍するのはふとん乾燥機

 

使い方は簡単です。

布団に付属のホースを入れるだけです。

 

 

 

布団乾燥機にはマットが必要だったりしますが、この商品はこれ一台ですべてオッケーです。

 

毎日使えるグッズですし、朝起きてお布団にホース突っ込んでスイッチオン!!

放っておけばフカフカ布団♬

 

みたいな生活ができますね( ´∀` )。

 

グッドラック!!