流行りものを紹介するブログ

情報化社会、時代に乗り遅れるな! 成金は高級車にでも乗っててください。私と読者は時代の流行に乗っていきます!!

可愛くなるには鏡が必要!!

皆様。鏡は見ますか?

 

見るわ!!って言われそうですが、私が言いたいのは全身を映せる鏡のことです。

(下のような手鏡ではなく(笑))

f:id:ypshiaki:20180730111332j:plain

 

 

実は、コーディネート以外で基本的には見ない方が多いです。

 

鏡は良いですよ~。

 

イメージした自分」と「実際の自分」を同時に見ることができるので、その二つのギャップを埋められるのです。

 

このプロセス、人間が成長するうえで必要とされるものと全く同じです。

 

もっと言うと、テストが返ってきて、間違えた問題を復習して自分のものにする模範生とやっていることは全く変わりません。

 

床におけるタイプと、壁に貼れるタイプなどあり、あらゆるお部屋に対応しています。

 

 

お部屋に一つは置いておいてもいいのではないでしょうか??

 

グッドラック!!